ぬわああああああん疲れたもおおおおおん

第46回プロダクションマッチフェスティバル並びに第8回シンデレラガール総選挙、本当にお疲れ様でした。

まずは今回のフェスの総評から。

f:id:shunsukeinami:20190514185739p:plain

なんなんすかねコレ?プロデューサーさんはコレなんだと思います?(あさひ並感)

2枚取りボーダーの200位が67,856,609pt(前回比193%)
1枚取りボーダーの2000位が21,499,910pt(前回比188%)
これもうわかんねぇな()

 

参考までに第5回総選挙時に行われた第27回PMF(上位:赤城みりあ)のボーダーと比較すると

200位:51,359,746pt(今回:67,856,609pt)
2000位:10,861,708pt(今回:21,499,910pt)

環境が違うとはいえど2000位はおよそ2倍である。

更に、上位報酬が卯月だった42回、茄子だった33回と比較すると

200位:52,782,951pt、46,556,944pt(今回:67,856,609pt)
2000位:14,543,585pt、15,714,770pt(今回:21,499,910pt)

茄子過去にさかのぼってもこんな記録は無い。間違いなく最高記録である。

こうなってしまった要因を挙げるならば

  • 総選挙期間中でラウンド勝利報酬に投票券があった
  • 長らくPMFが無かったのでエナドリを持て余していた
  • 上位報酬がモバマスデレステ含めしばらくカードが無かった白菊ほたるだった(しかもボイス付き)
  • 上の調査より、第5回は卯月がCGはほぼ確定だったが、今回は未央と加蓮のどちらがCGになるかになるかわからない状況であったため、(特に未央Pと加蓮Pによる)熾烈な多々買い戦いとなった
  • モバPなんで声援pt報酬の投票券が「累計」であることに気づかなかった

というようなこともあり、従来のフェスとは比べ物にならないレベルの多々買い戦いとなってしまった。

すでにお問い合わせをしたPもいると聞いたが、私が最後に言いたいことはこれである。

 

総選挙期間中にフェスを用意するのはやめてください!ほら!ラブアンドピース!みんな!愛だよ愛!戦争なんかやめようよ!

 

終わり!閉廷!以上!皆(結果発表まで)解散!

 

 

駄文失礼しました 結果発表後にまた何か書きます

参考文献
デレマスボーダーbot(@imcgborder) https://imcg.pink-check.school/event

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

私は2000位から外れましたが10%チケで勝ち申した
f:id:shunsukeinami:20190514194153j:image
f:id:shunsukeinami:20190514194200j:image
そしてそんなこと言ってたら副担がメダルに来ました 許して亭ゆるして
f:id:shunsukeinami:20190514194249j:image