祝☆☆☆参周年&アニメ化 MILLION LIVE!

祝え!ミリオンライブ3周年!

f:id:shunsukeinami:20200712001337p:plain

担当(瑞希・海美・麗花・可憐・朋花)

私ミリシタは1周年のころから始めてるんでこの3rdアニバイベをもちまして2周年となりました。そしてようやっと知名度100%&Lv200に到達しました。Glow Mapってそういうことか。

f:id:shunsukeinami:20200712001744p:plain

Glow Map(文字通り)

f:id:shunsukeinami:20200712001928p:plain

名刺

そんでミリオンライブ!アニメ化ですってよアニメ化。初めてアイマスのアニメでリアタイできそう。A-1のアニメとは異なり3DCGによるアニメなんでどんなふうになるか色々楽しみですね。ミリシタの設定も導入されたりするだろうから豊洲公園とかも出たらいいな~。961の2名も出るかな~。矢吹可奈~。

それはそうと。

周年イベントは終わりましたがスペシャルトレーニングが終わるまでがアニバーサリー。今回の目標は全員の特技Lv6ですが…

f:id:shunsukeinami:20200712003714j:plain

マニー

f:id:shunsukeinami:20200712003747p:plain

ドレス&Pr

f:id:shunsukeinami:20200712003753p:plain

Fa

f:id:shunsukeinami:20200712003741p:plain

An

f:id:shunsukeinami:20200712004019p:plain

レッスンチケット

参考までに
ドレス:1300
Pr:850/425/170 (残りリップ101)
Fa:850/425/170 (残りリップ71)
An:900/450/180
レッスンチケット:Rチケ3016枚、 6,292,000マニー (58枚&121,000マニー/人)

スキルLvの進捗はこう

f:id:shunsukeinami:20200712005234p:plain

f:id:shunsukeinami:20200712005238p:plain

残り32人。つまりあとRチケ1856枚と3,872,000マニー。Rチケはともかくマニーが足らん。アイテム売却機能実装早くしてくれ。私はもう数回要望を出した。

さぁここから地獄の育成作業や。ミリコレやMLWでいろいろ集めるぞ~。去年よりは早く終わるかな。

私にとってはミリオンライブは3つやってるうちのコンテンツの一つでしかないけどやはりデレやシャニとは違う何かを感じますね。グリマス亡き今も狂気はある程度にじみ出てるようですし。グリマスの分も考えるとまさしく瞬瞬必生のそれだなぁと感じられる。デレもだいたいそんな気はするけどね。

そんなわけで4年目のミリシタも楽しみです。そしてミリP3年目のSiNQ.もよろしくお願いします。まずはMM全曲FCすっか…。

 

追記:スペシャルトレーニングの仕様が大幅変更されてました。ふざけんな!