Footprint with Yuzu

どうも。例によって今年も柚とともに誕生日を迎えたしんくです。今年は12/5の担当に成りました(去年は12/4)。水野翠さんの誕生日ですね。

さて今年は私の「喜多見柚に関するもの」について振り返っていきたいと思います。

  1. モバマス
    正直な話いまモバマスやってないんすよね…でもやってたことは事実なので私が現在所持しているカードを紹介します。

    f:id:shunsukeinami:20201112234043j:plain

    まずはN+(無印)。最近デレステSSRで似たようなのありましたっけね。

    f:id:shunsukeinami:20201112234116j:plain

    [フレンズホリデー]。フリスクの共通衣装。

    f:id:shunsukeinami:20201112234146j:plain

    [制服コレクション]。特訓前の制服はよく見る立ち絵。

    f:id:shunsukeinami:20201112234154j:plain

    [お転婆ひな娘]。最初のSR。

    f:id:shunsukeinami:20201112234112j:plain

    [ロワイヤル・スクエア]。フリスクロワイヤルのやつ。

    f:id:shunsukeinami:20201112234141j:plain

    [無防備☆ガール]。恒常枠でたまに出てくる。

    f:id:shunsukeinami:20201112234120j:plain

    [桃園花娘]。クッソ高いやつ。スカチケで取った。

    f:id:shunsukeinami:20201112234136j:plain

    [シトロンデイズ]。ボイスがついた最初のSR。最近デレステにも移植された。

    f:id:shunsukeinami:20201112234150j:plain

    f:id:shunsukeinami:20201112234124j:plain

    アイプロの2枚。

    f:id:shunsukeinami:20201112234158j:plain

    [ハロー☆アイランド]。実を言うとこれはフリトレで取った。

    f:id:shunsukeinami:20201112234128j:plain

    [ブルーミーヒロイン]。ガシャ産。復刻したときに獲れた。

    f:id:shunsukeinami:20201112234108j:plain

    [ハピフル☆マーメイド]。現状最新のカード。がんばりました。

    未所持SR
    [ホップステップサマー] 見ないカードですねぇ…
    [フード☆メイド] ご存知、いちごパスタの回。デレステにもありますねぇ。

  2. デレステ
    モバをやらなくなった分こっちにリソースを回してるのかと思いきやそうでもなかったり。
    とはいえ現状全コンプはしている。これがいつまで続くだろうか。

    f:id:shunsukeinami:20201127225452p:plain

    f:id:shunsukeinami:20201127225511p:plain

    [フード☆メイド][シトロンデイズ]はモバマスにもあったやつ。前者はキャラバンの下位報酬で後者は恒常ガシャ。
    スプスクのときは時間もリソースもなかったので走りませんでしたが(25814位)高倉のときはめっちゃ走りました(538位)。まぁステスキやアンドロメダに比べりゃ幾分かマシでしたが。当たりめぇだ。
    [ハイテンションスマッシュ][ドキワク!ユズレシピ]はガシャで引きました。
    [フリータイム☆クリスマス]は今年9月のスカチケで取りました。
    ファン数は今年の8/2に500万人になりました。目指すは1000万。遠いな~。
  3. 企画
    WeekendYuzu(喜多見柚関連の生放送)や、フリスクや柚のフラスタ企画への参加実績もあります。7th幕張のときは配布にも参加しました。法被はやってないかな…
  4. Discord鯖
    YuzuCORDなんてのがあります。こちらのリンクから参加できますよ。

  5. 去年描いたやつ。

    今年書いたやつ。(完成版) 


    去年作ったマイクラのスキン(去年の誕生日企画で紹介)。

    【Minecraft】喜多見柚スキン V2.0www.pixiv.net

  6. その他
    どうでもいい話すると喜多見(小田急線)→綾瀬(メトロ/JR)なんてのはやったことあります。

     ちなみにこれは今年は実家なのでできなさそうです。残念。

てなわけで2020年はLIVEが潰えたり在宅だったりいろいろありましたが来年もまた喜多見柚をよろしくお願いします。